非娯楽化の要因とは【資本主義をやめろ】

コースを作らなければならない訳では無いと思うがそれについてそもそも考えることは時間の無駄なのではましてや人間はいつか死ぬんだから人生は死への暇つぶしなのではhototogisu?

↑正論で草

 

はじめまして、グランビルド王国(別名:グラドルのハミマン)から参りましたデーリングバード伯爵と申します。日本人が大好きです(性的な意味で)

 

ところで私たち千と千尋の神隠しWikipedia編集勢は時にこのような強迫観念に襲われてニンテンドースイッチを手に取ります。(WiiUの人もいるかもしれないね(笑)(いないだろ))

うおおお キンタマが上がってきた

グポッ...♥️

グポッ...♣️

グポッ...☘️

何を隠そう、ヒソカは契約の穴にちんちんをねじこみ、卑猥な擬音を呟いている。

これは私の義理の叔父から聞いた話なのだが、次に彼は法律の穴に向かってねじ込み始めたと聞く。とても小さく、複雑な形をしているが、ヒソカは難なくちんちんをねじこんだ。

参照元QRコードハゲ



だが、かくいう私もこのような強迫観念に駆られ、夜の街の煌びやかな眞(ん)子さまと共に駆け、シリ大商人崩落の時とかけまして、ウンチの馬車に乗りつつ死の時をただ待ち続ける叶恭子と解く。

 

その心は

 

 

図1 ブリっとでるワン

 

近所にあるマクドナルド(おじいちゃんも可)のドライブスルー窓口に入っては出て入っては出てを繰り返している。

  • 注意‼️この行為は極めて法律に抵触する可能性があり10年以下の懲役、もしくは1000円以下の罰金、またはその両方が科せられます。

ここで豆致死き!

  • ノーモア 映画泥棒と同じ罰
  • 相場操縦行為よりは罰がは軽いからまだマシマシ

店長にキレられ、土台からうんちの濁流で崩されながら、【何を?←土壌だよJK】薄れゆく意識の中で時折私はこのようなことを思う。【何を?←今から言うんだよJK←JKってなんだよ←JKだよJK】

 

「うんちのPDCAサイクル

と。(本当はめちゃオモロツイートなどを考えたりしていますがそれはカッコ悪いので言いませんでした【何を?←タスマニアに生息する堀江貴文(52)だよJK】『何が言いたいんだよ』『ワッハッハ』(ここで拳銃自殺をする))

 

              

                    図2 うんちのPDCAサイクル

 

分かりやすっ(←わかる(笑))

 

ブリリ

 

飽きたから終わります

 

🌈エピローーグ

尾木ママの空Nが回し蹴りだったら面白い」

(↑尾木ママが性転換して婿入りしたらどうするんだよ←俺たちが友達になってあげやう(戦時中))

こんなことを呟きながら子ドナルド(眞ん子さまの家の近くなので(そうなんだ))を後にし家路につく。

フラフラとした足取りだが頭は冴え渡っている。道中でウンチを5つ(内2つは同じウンチ)踏んでしまいつつ、私は娯楽が娯楽でなくなってしまう理由をあれこれ考えていた。

 

一旦CM入ります

秋と言えば

秋と言えば

マクドナルドの秋の味覚

 

 

 

 

んっ♡

 

 

 

 

 

ヒソカでは?(←僕のお父さんです(←凄))

 

 

 

 

途中でおしりが3つだったらどんな世界になっていたかとか考えていたが、これはまた別の機会に伝えさせていただく。(伏線(すごい(俺もそう思う)))

 

それではここで、身勝手ではあるが、おしりが3つだったらどんな世界になっていたかの説明に入らせていただく。早く始めろよ

 

f:id:itokoni:20221031114226j:image

いきまーす!!!!!!!!!!!!(元気いっぱい)

 

ウッッッッ!!!!!!!!(32色に煌めく星々のように……)

 

まずはおしりが3つ以上あるお客様へのインタビューから参ります。新婚さん~いらっしゃい~

 

 

ドン!

Aさん(195才 性別不詳)(おしりの上におしりが発生し、事実上おしりが3、4つになってしまった人)(秋葉原ガールズバーのキャッチの女の子でシコっていた)

「はじめまして、[編集済]が象に踏まれて死んだのをツイートしてバズったことがあります。[要検証]

 

インタビューアー(以後、ゼレンスキーのゼ):

よろしくお願いします。チン毛の武士。

 

A:よろしくお願いします。嘘乙。

 

ゼレンスキーのゼ:

まずは簡単に学歴からお願いします

 

B:東京学芸大学附属国際中等教育から灘高校へ行き、産業能率大学に推薦入学しました。

 

学歴に興味を持たなくなったwakatte.tvの赤い方(ムック):はい。ありがとうございます。

 

ゼレンスキーのゼ:

(やばい…面白いツイート思いついてもうた…)

(でも今はインタビューに集中しなきゃ…!)

いつからおしりが4つだったんですか?

 

C:朝ごはんを7日連続で抜いた日、以降。

 

D:そうなんですね(笑)おしりが4つになったことのデメリットはありますか?

 

E:排泄が、しづらい。(ゼレンスキーのゼ:どのようにしづらいんですか?って聞いてくると思って先読みでもっと答えます)まず、排泄物が、2倍出る。

ガリンティヌス:2億⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(※)

 

待って

 

ごめん

 

エクセル使って記事を書いたから

 

名前がALPHABET順になった

 

ボーちゃん(クレしんに出演):は?

 

f:id:itokoni:20221116173051j:image

コマネチ、誕生。

 

ボクは生まれ そして気づく
所詮 ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠の命 「VOCALOID
たとえそれが 既存曲を
なぞるオモチャならば・・・
それもいいと決意
ネギをかじり 空を見上げをこぼす
だけどそれも無くし気づく
人格すら歌に頼り
不安定な基盤の元
帰る動画は既に廃墟
皆に忘れ去られた時
心らしきものが消えて
暴走の果てに見える
終わる世界... 「VOCALOID

 

[記録終了]

※にんべんが似てるから勘違いしちゃったんだね。分かるよ。

 

 

 

 

〜インタビュー後〜

ゼレンスキーのゼ:やっとツイートが出来る…ハァ…ハァ…

 

息も絶え絶えなインタビューアー、もといゼレンスキーのゼが放ったツイートがこちら...!

 

 

ゼレンスキーのゼ:どうだっ...

 

ゼレンスキーのゼ:ウケてくれっ...........!

 

結果

 

 

 

僕のキンタマーニアカデミア

 

漏れそ(プリリ(笑))

ずっと探していた理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた日々と道のりを
ほんとは"ジブン"っていうらしい

Q.今、何問目?

A.*1←書いといたよ←ありがとう

 

稚拙な考えであることは重々承知だが、自分なりには納得のいく答えが見つかったので本記事ではこれを共有した。

参考:言語能力が崩壊する若者達

 

そんじゃみなちん、またあちた会おね~~~~~~~~

おやちみ~!!!( ^^) _U~~

練所

 

 

ボボボーボ・ボーボボ最強ランキング

(おおっ)

第三位 エクストラ・ダンディ

魚雷ガールの父親。

円盤真拳の使い手でハイドレートの教育係をしていた

ハジケリスト墓場の獄門長を務めている故人で、一度死んだボーボボに地雷玉を渡し

100%ボーボボにパワーアップさせ生き返らせた

ボーボボ復活と同じ時に自分もエクストラ・ダンディとして復活し、

ビービビ戦に参戦している。

 

第二位 大人の女

 

ボーボボ首領パッチが1億分の1の確立で融合した状態。

大人の鼻毛真拳使い手で、階段をのぼることでダメージを回復することのできる

”大人の鼻毛真拳奥義大人の階段”と”大人の鼻毛真拳最大奥義OTONA”で相手に大ダメージを与えていた。

しかし、この状態を保つことができるのは、1分とほかの融合戦士に比べ極端に短い。

その分、この状態の力は、他の融合戦士より1億倍の力をっている。

 

第一位 パパパーパ・パーパチ

 真説から登場した”パッボボ”のパワーアップ版。

融合状態からさらに魂を融合した状態の融合戦士。

奥義は、”聖魔支配剣ニャちゃんソード”で威力は、地球を割るほど。

巨大な割れ目からラッを噴出させる”ハジケ真拳超奥義ラッコちゃん・インパクト”は

天体系も破壊するほどの威力を誇っていた。

地球だけでなく天体系も破壊できる技を持っているということで間違いなく最強!! 

引用元:

尾木直樹(尾木ママ)オフィシャルブログ「オギ♡ブロ」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

尾木ママが井戸にキンタマーニを入れているのを見ました(尾木ママが)

ファッキンジャップおキンタマ物語やめろ!


comic-mate.com